2006年05月26日

定番おやつ

ドライブ中にみつけたトウモロコシ屋台

日本のように甘くなく、色も薄くてモチモチした歯ごたえです。


そのまま食べたら”味がない!”と最初は驚いたけど

これに レモン汁+塩+マヨネーズ+チレ塩をかけて

ハイ!おやつのできあがり〜

1本食べたら おなかいっぱいになっちゃいました。

長いトウモロコシにチレ.jpg


塗っているのは真っ赤はチレソルト。そんなに辛くないです。
posted by チレ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう。札幌出身なので、とうもろこし大好きです。おやつにとうもろこし、時にはお昼や夜のお食事の主食として食べたり。岡山出身のだんなちゃんから驚かれました。メキシコの屋台は恐ろしげで、ちょっと勇気がいりますよね。最近、年齢とともに消化器にも自信がなくて。
Posted by iguana at 2006年06月09日 00:58
iguana さんへ
おいしかったですよ!私も胃は強くないのでフルーツスタンドやアイス屋台は避けています。
たべたいんですけどねぇ・・
Posted by チレ at 2006年06月09日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

