2006年04月10日

人気のタコス屋

近所には人気にのタコス屋が石を投げれば当たるほどあります。

朝行ったらたっくさんの人がやって来てました(出勤前、ジムの後など)

まるでラーメン屋台みたいでしょ?
左の白い服の男性は店のオーナーで日系人。
日本語が通じるから楽〜♪

明。えんのタコス屋.jpg

この店の人気の秘密は素材が新鮮&天ぷらにしているところ。
メキシコ人は天ぷらが大好き!そこからヒントを得たか?

特にえび天タコス美味しい〜!(カンクンのえび天には負けるけど)
一枚10ペソ(約100円)ちょっと高級タコスに入るね

えび天(めいじえん)).jpg


好きなだけ取れるタコスの中に入れる具コーナー
タコス屋の具.jpg
posted by チレ at 08:30| Comment(5) | TrackBack(0) | タコス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。天ぷらタコス、おいしそうですね、食べてみたいです。わたしの地元では、白身魚やえびのタコスはフィッシュアンドチップス風の衣がついたフライです。お気に入りの屋台があったのですが、トルティージャの味が変わってからは、買いに行かなくなりました。タコスのおともはコンソメ(真っ赤でビリアとの違いが分からない)または、agua de jamaicaがお気に入りです。
Posted by iguana at 2006年05月23日 05:06
iguanaさんへ
初コメントありがとうございます!
場所によって調理の仕方も違うんですね〜
タコスのおとものコンソメってスープの事ですか?
ハイビスカスジュース私も好きです。
Posted by チレ at 2006年05月26日 12:14
チレ様もjamaicaお好きなんですね。ハイビスカスのハーブティー版ティーバッグ、リプトンの物が売られていることを、最近知りました。紅茶やコーヒーでカフェインをとり過ぎてしまったな、という時に、紅茶代わりに飲んだりしてます。先日ゼリーを作ってみたら、さっぱりとしていて、まあまあでした。タコスのおとものコンソメとは、真っ赤な辛いスープです。ビリアだと思っていたんですが、タコス屋さんが、これはコンソメというんだよ、と教えてくれました。
Posted by iguana at 2006年05月30日 00:59
返信ありがとうございます!
ハイビスカスゼリー今度作ってみます。
コンソメってうちの町では聞いた事ないような
出るのは豆入りスープばかりなので。
Posted by チレ at 2006年05月30日 02:55
iguana さんへ
返信ありがとうございます!
ハイビスカスゼリー今度作ってみます。
コンソメってうちの町では聞いた事ないような
出るのは豆入りスープばかりなので。
Posted by チレ at 2006年05月30日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。